140字の外側で

本当に言いたいことを書いてます。だらだらと

作品集⑦ 205系メルヘン車りんかい線

久々にブログに帰ってきました谷久鷺です 

今回は1年前の作品から記事にします

 

f:id:ya93gi_yonde:20201022193125j:plain

新浦安に入線するりんかい線70-00形

もし埼京線相鉄線直通の方が先に開業していたら……そこから発想を得た作品だと思ってください

205系のメルヘン車はライトケースも帯色に塗装されているのでガラッと印象が変わる上に、現実の70-000形にも似てきますね

幕が海浜幕張なのは「大崎〜海浜幕張の各停運用が基本」という設定です  時間帯によっては快速運転もあったり?

 

唐突に浮かんだ案でしたが、FFの方に快く画像の使用許可をいただき完成しました。本当にありがとうございました。